僕らの逃避行

旅に出てみたり、人生について考えたりする場所

2020年は、

f:id:watasho29:20200108151824j:plain

 

あけましておめでとうございます。

 

新年1発目の仕事でストロボと傘を壊しました。

占いが早速当たっております。

今年1年無事に終えられるか今から心配です。

 

さてさて、新しい年が始まったので今年の抱負はといきたいところだが、毎年抱負なんて考えたこともない。なので、今年も行き当たりばったりというか、成り行きというか、なるようになるでしょという精神でやっていこうと思う。

 

やりたいこともあるし、面白いと思ったらやってみたいし、面白くないなと思ったらやらない。

 

どうせ予定を立てたところでその通りにいくことはないので、そんな感じでいつも通り今年もやっていきます。

 

とりあえず頑張ろう。仕事も仕事以外も。

 

投げやり感が否めないが、話題も浮かばないので、また次回。

 

 

インスタに写真あげてます。ぜひ。

https://www.instagram.com/shota_watanabe7