僕らの逃避行

旅に出てみたり、人生について考えたりする場所

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019の終わりに思うこと

もうすぐ2019年が終わる。 世間では元号が変わるなど、大きな変化のあった年だが、僕にとっては波のない1年だった。 1つあるとすれば、仕事に少し余裕が持てるようになり、仕事以外でも写真を撮るようになったことか。 愛知に始まり、鹿児島、群馬、長…

最近、

都会での忙しなく過ぎゆく日々に疲れているのだろう。 落ち着いた大人な街に行きたくなる。 東京は時間の流れが非常に早い。気がついたら1年2年と過ぎている。 大学生の頃から東京に出ることが多くなり、今となっては1日の3分の2は東京のどこかで仕事を…

旅に出る理由。

僕にとっての旅は、人生の一部であり、人生そのものである。 子供の頃から外で遊ぶのが好きだった。 小学生のとき、放課後は校庭で日が暮れるまで遊んでいて、土日はサッカーをしていたから(やりたくなかったけど笑)、自然と外に出ることが多い子供だった…

久しぶりに、

久しぶりに旅に出ることにした。 ずっと行きたいとは思ってたけど、いろいろとタイミングが合わず、気づいたら2年経ってしまった。 いい機会なので、ブログを始めようと思い、今この文章を書いている。 とはいえ文章を書くのはすごく苦手。小学生の頃、夏休…